忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今月8日の記事でクリスマスリース作りをお伝えしてから約2週間。
間もなくクリスマスと言う段階になってやっとクリスマスツリーを出すことができました。
IMG_1304.jpg
それにしても最近すごく寒いですね。
でも寒い方がなんかクリスマスっぽい感じがします。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

ではでは、うちのこども店長とツリーに飾り付けをしましょうか。
IMG_1291.jpg
うちのツリーでは飾りつけはシンプルにかっこよくという感じを心掛けています。
だからアイテムとしては赤いリボンと金のボール位です。
しかし季節感のない出で立ちですいません。
まるで沖縄にいるような感じにも見えますが、外気温は5℃を切ってるはずです。

枝ぶりはやっぱりモミの木風に、下向きに伸びて先端が上がる感じに調整するのが私の好みです。

最後の仕上げはてっぺんのベツレヘムの星です。
IMG_1294.jpg
ここは僕がやるんだって。

ベツレヘムの星が付いたら、サンタの帽子をかぶって、はい、
IMG_1295.jpg
完成です。
でも半袖です。

まだこども店長の身長よりツリーの方が大きいですね。
いつ追い越すのでしょうか。

このツリーは光ファイバーが内蔵されていて、電源を入れるといろんな色に光ります。
では早速スイッチオン。
IMG_1301.jpg
こんな色になったり、

IMG_1302.jpg
こんな色になったりします。

これでどうにかサンタを迎える準備ができました。
間もなくクリスマス。
サンタはプレゼントを持って来てくれるんでしょうか。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]