忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



うちの店の裏にある尾道高校は、今年もラグビー部が全国大会に行ってるんです。
通称「花園」です。
祝出場!
で、その開会式が昨日ありまして、その直後の第一試合が尾高の試合だったんです。
DSCF0626.jpg
※この写真は、昨年の尾道高校の文化祭でのラグビー部のアトラクションの模様です。

高校ラグビーの全国大会は、皆さんご存知の通り、東大阪市の花園ラグビー場で行われています。
しかし、高校野球のように全試合地上波放送があるわけじゃありません。
と言うかほとんどありません。

CSのJ Sportsでなら生中継しているんですね。
と言ってもなかなかCSを普通に見れる人は少ないでしょうね。
117c23e6.jpeg
でもまぁ、高校ラグビーのサイトに行けば、ハイライト映像が少しだけ見れるんです。
例えば今回の尾高の試合はと言うと、試合結果のページに行くと見れます。
結構親切なサイト作りだと思います。

で、肝心の試合結果は、51対5で、快勝でした。
やったね尾高。

試合を全部見たわけではないので内容ははっきり分かりませんので、ここでは触れません。

早速ですが次の試合は30日です。
DSCF0649.jpg
次は何でも優勝候補の第一シード校との試合なんだそうです。

はたして勝つことはできるんでしょうか。
私も一回ぐらいは実際に試合を見てみたいところです。
が、日程が問題ですね。
年末年始にかけて行われますので、なかなか都合をつけるのが難しいです。

年賀状の作成の仕事もあるし…

ま、次の試合も勝つことを期待して、バスツアーで応援に行く人たちをうらやましがるとしましょうか。

チバリヨー、尾高。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]