忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ここ数日、強い雨が続いていて、各地で被害が報告されています。
梅雨最後の大雨と言う感じです。
尾道周辺でもかなりの降水量で、今日も朝から警報が出ています。
おかげで学校は休校です。

店の周りも時々猛烈な雨が降ってきます。
R0011916.jpg
なのでお客さんが来るどころではありません。
道路も排水が間に合っていません。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

道路に水がたっぷり溜まっていますので、トレーラーでも通ると、
R0011917.jpg
この通り。
もうちょっとで店にまで水が入ってきそうです。

R0011918.jpg
こんな状態なのにスピードを出して走っているやつもいます。
周りの迷惑になる事はやめましょう。

で、休校になったボクはと言うと、
「また休みが短くなる」
とか文句言いながら、
R0011919.jpg
することも無いので、ペーパークラフトを作っています。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ HPリニューアル

こんばんは
雨は大丈夫でしたか?
ボク、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。

BoisBlanc,リンクに貼っていただきありがとうございます。
HPリニューアルしましたの、でお手数ですが変更お願いします。

ボア・ブラン URL 2010/07/15(Thursday)21:46:57 Edit
◎ Re:HPリニューアル

ボア・ブラン様
コメントありがとうございます。
>HPリニューアルしましたのでお手数ですが変更お願いします。
きれいなホームページができましたね。
リンク変更しときます。
うちの子は昨日も休校で、この雨で通算3日間休みになりました。
今日は警報もないので学校に行きましたよ。
今後ともよろしくお願いします。

【2010/07/1607:29】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]