忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



先週の土曜日に、今年はじめての夜店に行きました。
夜店と言えば、夕涼みがてらというイメージでしたが、現状では夜になっても気温が下がりませんので、夕涼みにはならない感じです。
でも夜店自体は楽しいもの。
うちの子と一緒に行ってきました。
R0012069.jpg
尾道の夜店はなかなか人気のようで、6月末ごろから毎週土曜日に開かれています。

夜店になると、人出も結構有りますね。

そんな中で、ボクの一番のお目当てはと言うと、
射的です。
R0012072.jpg
100円で3発。
玉を込めて、
狙って、
R0012074.jpg
発射!

うーん。難しいね。
でも何かに当たって、何かもらってました。
よく分からんけど。

で、商店街を歩いていると、
R0012075.jpg
「長江」の豚饅が食べたくなります。
尾道だからと言っても、「ながえ」でなくて「ちょうこう」のようです。
ここの塩豚饅がとってもおいしいです。
今回はお土産用も含めて、塩豚饅5個と、ゴマ味噌豚饅5個を買って帰りました。
去年も夜店の記事を書いてますが、その中にも長江で塩豚饅を買ったと書いてありますね。

あとは、焼きそばも買って帰りましょうか。
R0012082.jpg
絵のまち館の前で、平川さんがおいしそうな焼きそばを焼いていました。
すばらしい手さばき。
と言うより、シャッタースピードが遅いんです。
なるべくフラッシュは使いませんから。

その横では、なんかインチキくさい輪投げをやっています。
R0012079.jpg
夜店は楽しいですね。
皆さんもぜひどうぞ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]