忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日からのシリーズです。
修学旅行の宿と言うのは学校によって固定されている場合がよくあります。
今回同行した学校では、私が知る限り同じ旅館を使っています。
ですが、その旅館の方が今回は少しリニューアルしていました。
DSC01615.jpg
目立って変わったのはお風呂です。
今回もα900による撮影です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

なんかすごーくカッコ良くなって、設備も良くなっています。

IMG_8555.jpg
こちらが去年までのお風呂。

DSC01629.jpg
こちらが今年のお風呂。
全然違うでしょ。
しかも写っていませんが、手前にもう一つ湯船があって、そっちは泡が絶えず出ています。
それから、最初の写真はこのお風呂の脱衣所の壁です。
なかなかカッコいいです。

DSC01682.jpg
1階ロビーには、伝統工芸のような古道具のようなものがきれいに展示されています。

DSC01684.jpg
せっかくですので写してみました。

DSC01685.jpg
こうした展示があると、雰囲気もずいぶん良くなりますね。

で、修学旅行2日目は奈良と大阪です。
奈良と言えば、
DSC01855.jpg
鹿。

バスが奈良公園に近付くと鹿が見え始めます。
それを見た子どもたちは、
「あ!鹿!」
とか叫んで珍しそうにしますが、せんべいをやる頃になると、もうあっち行け状態になります。
鹿には罪はありません。

DSC01916.jpg
奈良でもう一つ定番と言えば法隆寺です。
私も何回も行っていますので、五重塔とかは押さえでしか写さないと言う悲しい状態になっています。
ですから周りを見回して、こんな写真を撮ったり、

DSC01978.jpg
こんな写真を撮ったりします。
秋はまだ来ていないですね。

2日目は日差しがより強くなってきました。
DSC01980.jpg
だから影歩行は必須です。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]