忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この時期は修学旅行シーズンです。
ですが今年は暑いです。
こりゃ大変だと思って京都に入りましたが、意外にもそうでもなく、直射日光さえ避けていれば意外と暑くない感じでした。
ところで、今回はα900を持って行きましたので、テストがてら(と言ってしまっては申し訳ありませんが)子どもたちとは関係ない写真もいろいろ写してみました。
DSC01566.jpg
私としてもお店のつくりが気になるところです。そんな写真をいくつか紹介します。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

ここは清水の商店街です。
以前はもっと和風と言いますか、古い感じの店構えが多かった気がしますが、最近だんだんシックな感じのお店が増えてきました。

DSC01541.jpg
こちらのお店なんか、なかなかカッコいいです。
黒と緑でカラーリングが統一されています。

DSC01569.jpg
こちらのお店の内装はとてもきれいです。
照明にも気を遣っているようですね。
どんな物が売られているのか、入ってみたくなります。

DSC01563.jpg
提灯をディスプレーしているお店もあります。
これもいい感じですね。

DSC01562.jpg
清水には扇子を売っているお店が何軒かあります。

DSC01571.jpg
それを見ていると、扇子に興味がなくても買ってみようかなと言う気になります。

DSC01572.jpg
私も妻に土産として扇子を買ったことがあります。

店にとって魅力的なディスプレーと言うのは重要ですね。
うちももっと考えよう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]