忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はファンダンゴにランチに行ってきました。
ランチに行くのはとっても久しぶりのような気がします。
R0013512.JPG
前にランチに行った時も何かのお祝いだったような気がします。
そうです。
今回もお祝いです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

何のお祝いかは置いといて、今回頼んだのは、
R0013514.JPG
ピザ風のフォカッチャ。
これは全部食べるつもりは無く、半分は残して持ち帰りにしてもらいます。

R0013516.JPG
私が頼んだパスタは、イベリコ豚と野菜のトマトソーススパゲッティだったかな?
すいません青山さん。よく覚えていません。

そしてボクが頼んだのはいつもと同じペペロンチーノ。

それと、いつもなら地鶏とジャガイモのソテーを頼むのですが、今回はちょっと変えて、お勧めの黒板から、吉田牧場?のモッツァレラチーズと地鶏のソテーだったかな?
牧場の名前が違うかも。
重ねて青山さんすいません。

R0013519.JPG
で、今日はボクのお祝いなので、ドルチェもいきますか。
でもでも、そんな食べ方しないで下さい。口に入れる分だけ切ってからね。
ファンダンゴはいつもおいしいね。

ところで何のお祝いかと言いますと、
R0013525.JPG
夏休みに描いて、MOA美術館児童作品展に出した絵が、銅賞に入ったんです。
もちろん全国ではなく自治体のですが。

R0013501.JPG
銅賞なのでまとめて代表者だけが賞状を受け取るのかと思っていたら、一人ずつ全員に直接頂きました。
この写真、なぜか前ピンで花にあってますね。

R0013508.JPG
でもボクが一番うれしかったのは、メダルがもらえた事だったようです。

銅メダルおめでとう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]