忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆様のおかげをもちまして、「22222」アクセスを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
キリ番を設定しておりましたら、ゲットした方からメッセージを頂く事が出来ました。
DSCF5553.jpg
アクセスありがとうございます。
そして、キリ番ゲットおめでとうございます。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

夜中に私が確認した時「22221」でした。
危うく自分で踏むところでした。
(すいません。上の画像はつくりました。)

キリ番ゲットの記念品として、「アグファオプティマ200センサー」「からさわアイスモナカ10個セット」「キーホルダー型三脚」の3つをご用意いたしました。この中から一つお好きなものを選んで頂くことにしていました。
ではキリ番をゲットした方から頂いたメッセージをご紹介いたします。
----------
ヤシカミニスターの記事を検索中に、いきなりでびっくりです。露出計だけが手元にあるので、指針とEV値の関係を調べています。まずは、記事を読んでみます。
もちろんAgfa Optima200Sensor が欲しいです。レトロカメラは大好きで、最近は、ジャンクデジカメの動作品の外観をレトロに改装して楽しんでいます。
----------
メッセージありがとうございました。
うちのブログの記事が何かのお役に立てれば幸いです。
ところで、「ジャンクデジカメをレトロに改装」ですか。それなかなか面白そうですね。
うちにもジャンクデジカメがボツボツ溜まってきていますので、やってみたくなってきました。
魅力的なものになるかもしれませんね。

それはさておき、頂いたメッセージによると、「アグファオプティマ200センサー」をご希望ですね。
DSCF5555.jpg
了解しました。
アグファオプティマ200センサーをお贈りいたします。
おめでとうございます。

が、すいません。
送り先の連絡を頂いておりません。
ぜひお贈りいたしたいと思っておりますので、せいのカメラ店までご連絡下さい。
Eメールアドレスは seino@bbbn.jp です。
ご連絡頂く際は、キリ番ゲットのメッセージにお書き頂いた「ハンドルネーム」をあわせてお書き下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSCF5554.jpg
このカメラは使いやすくて良く写るカメラですし、独特の操作を楽しめるカメラです。
ぜひ撮影や操作を楽しんで頂きたいと思います。
出来ましたら作例なども紹介して頂ければ幸いです。

ではご連絡お待ちしております。

なお、次のキリ番は多分「30000」にすると思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]