忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年の冬も「からさわ」のチョコチップをゲットしました。
去年はバレンタインに合わせて出したようですが、今年は既に出されています。
なので早速ゲットです。
DSCF6029.JPG
記事の内容が、2月のものとかなりダブりそうです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

よくコメントを頂いているminatoさんの23日のブログでチョコチップを始めたという情報がありました。
早く買いに行こうと思っていたんですが、今月は年賀状の作成とかで忙しく、うちの子も冬休みに入ったので、からさわの営業時間に外に出る機会が非常に少なかったので情報取得から4日後のゲットとなってしまいました。

で、今回も同じくうちの子がゲットしたのは、
DSCF6027.JPG
コーンタイプのチョコチップ。
※すいません、既に食べかけて量が減ってます。

そして私はと言うと、例によってモナカです。
いつもはしないんですが、食べる前にモナカをはがしてみますと、
DSCF6028.JPG
こんな感じです。
タマゴアイスにチョコがかかってます。
この写真では少なく見えますが、実際にはしっかり食感があるほど入っています。

今年のチョコチップもおいしいですね。
DSCF6031.JPG噛んだ時はパリッとしたチョコの食感を楽しむことができますし、口に入ると融けてきてチョコの香りが広がります。

うちの子もこのチョコチップが大好きです。
今回はいつまで販売するのでしょうか。
なくならないうちにまた食べに行きたいと思います。
期間限定でお勧めです。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ チョコ

いつもありがとうございます。
チョコアイスも今日で品切れになりました。
こんど作るときはチョコチップではなくココアを混ぜたチョコアイスになる予定です。

minato URL 2010/12/31(Friday)18:43:58 Edit
◎ Re:チョコ

minatoさん、ありがとうございます。
チョコチップはもうなくなりましたか。
人気ですね。
でもココア入りのチョコアイスは気になります。
また食べに行きますね。

【2010/12/3123:59】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]