忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

せっかく横浜まで来たので、ちょっとそのへんを歩いてみました。
DSC08572.jpg
朝はよく晴れて、寒いけど気持ちい空です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

DSC08567.jpg
やっぱりランドマークタワーはデカいね。
最上階は展望室になってるようですけど、入場料は1,000円です。

DSC08573.jpg
ランドマークタワーの横にあるこのオブジェは、よく被写体になっているのを見ますね。

DSC08620.jpg
順光が強くて、ちょっとオーバー気味でしょうか。
横浜美術館の壁です。
入りたかったけど、休館でした。

DSC08622.jpg
美術館の周りも工事をするんでしょうか。

DSC08569.jpg
古い日本丸も、使われなくなったドックにつないであります。
中に入れるようですが、修繕中で入れませんでした。

DSC08623.jpg
マンホールもカッコいいね。

DSC08624.jpg
整備されたきれいな街ですね。

DSC08633.jpg
この二人はナニを見ているのでしょうか。

DSC08625.jpg
2つのビルが融合したような感じです。

DSC08641.jpg
みなとみらい駅周辺は、全体がアーケードに被われて、空調まで効いています。

DSC08640.jpg
お店のディスプレーも面白い。

DSC08645.jpg
トイレまでカッコよく見えてきます。

DSC08636.jpg
ボクも撮影に夢中。
どんな作品が出来ますか。

DSC08675.jpg
夜もきれいだね。

また横浜に行こう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

サマコンを思い浮かべてしまいます(笑)
海風は冷たくなかったですか?
この時期の横浜も経験してみたいです(泣)

やまちゃん 2011/02/13(Sunday)20:09:53 Edit
◎ Re:無題

やまちゃん、コメントありがとうございます。
サマコンね。
実は行った事無いんですよ。祭と日程が重なる事が良くあって…
でも横浜は、暑い時より寒い時の方が何か趣があっていい感じがします。
卒業してからでも行ってみては?

【2011/02/1321:48】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]