忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の記事で、横浜で行われているCP+に行った話をしました。
で、今回はその続きと言いますか、懇意にさせてもらっている沖縄のオリエンタルホビーさんが出展しておられる「ブラックラピッド」のブースにお邪魔してきたはなしです。
DSC08666.jpg
せっかく出展しているイベントに行きましたので挨拶だけはしておこうと思ったのですが…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

それが結構人気で、オリエンタルホビーの小倉さんは発見できたものの、商品説明を聴く人の列が出来ていて、割り込んで話するのも失礼ですからね。
と思って一旦離れ、人が少なくなるタイミングを見計らって伺うことにしました。

小倉さんとは去年沖縄で会って以来です。
やっと挨拶をして握手を交わし、ブラックラピッドのストラップについて少し話をさせて頂きました。
で、ブラックラピッド本社から来られていた皆さんにも紹介して頂いたのですが、うちの子供のことを気に入って頂いて、
というより、キヤノン7を持っていたことを気に入って頂いて、カメラが好きならこれを使えと言うことで、
DSC08607.jpg
キヤノン7にブラックラピッドのストラップをつけて頂きました。
つけてみると、なかなかこのストラップ、クラカメにも似合いますね。
飾りで持って歩いてるんじゃなくて、クラカメですけど現役でしっかり使ってますよと言う感じが出てきます。
これまで、速写性の高いデジイチがターゲットと思っていたんですが、いつも使っているカメラなら、クラカメでもいい感じに似合います。

このストラップをつけてもらって、ボクもご機嫌です。

DSC08608.jpg
じゃぁせっかくなので写真を撮ってあげようと言うことで、はい、パチリ。
※余計な部分にはボカシを入れさせて頂きました

ブラックラピッドの皆さん、気さくでいい人たちですね。
だから柔軟な発想で、こういった面白い商品が創れるんですね。

ブラックラピッドのストラップ、なかなかいい商品です。
私も今度修学旅行につけて行ってみたいと思います。

当店でもお取り扱いいたしますので、どうぞお問い合わせ下さい。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
[02/05 勢理客館長]
◎ 最新記事
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]