忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の記事で「がんばろう日本」と言うロゴを作った話をしましたが、作っただけで使うのは人任せでは面白くないと思いまして、それに自分なりにもう少し何かの役に立てないだろうかと思って、それで、笑顔の写真は笑顔を呼ぶと言うことを思い出しまして、笑顔でがんばろうというブログを作ってみようと思いました。
DSCF7178.jpg
これを見て頂いた方も笑顔になれることを願います。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

笑顔を投げかけられて、笑顔にならない人もいないでしょうし、笑顔の写真を見ても、やっぱり笑顔になってしまいますよね。
今日本は大変な状況です。
ただその中に、少しでも笑顔を投じることが出来るなら、わずかながらでも活力が沸いてくると思いますし、一瞬でも沈んだ気持ちを忘れられるんじゃないかと思います。

その輪がどんどん広がれば、今回の震災で被災された方だけでなく、日本全体に活力がわいてくるような気がします。
だからひとりでも笑顔の人が増えることを期待します。

さてこのブログですが、
皆さんの笑顔の写真を投稿して頂こうと言うブログです。

やり方は簡単。
「がんばろう日本」のロゴを持って笑うだけです。

その笑顔の写真を撮って頂いて、投稿して頂ければいいわけです。

では詳しく書きましょう。
まずこちらから「がんばろう日本」のpdfファイルをダウンロードします。
DSCF7178.jpg

そしたらそれを適当な大きさに印刷しましょう。
DSCF7181.jpg

その次にこの印刷した紙を持って笑顔になります。
それを近くの人にカメラで撮ってもらいます。
DSC08976.jpg

そのとき必ず、「がんばろう日本」のロゴと、「笑顔」が一緒に写るようにして下さい。
いい笑顔になるまで、何回も撮り直していいと思います。

撮った写真は、加工ソフトで500KB以下に縮小します。
ファイル形式はjpgがいいと思います。
例えば長辺を640pixel程度にすると、軽くて掲載に十分耐える画質は維持されます。

そしたらそれをブログ内にある「投稿はこちらから」と言うところをクリックして現れるページから投稿します。
DSCF7179.jpg

その時必ず、氏名とメールアドレス、タイトルを入力して下さい。
氏名とメールアドレスについてはもちろん公開しません。
一言メッセージは任意です。
お分かりでしょうが添付ファイルは必要です。

一通り入力が出来たら「確認」ボタンを押します。
すると確認画面が出ますので、最終確認をして、良ければ送信してください。

送信された情報は、直接掲載されるわけではありません。
一旦私が確認してからブログにアップします。

と言う流れになっています。
投稿頂いた写真は他の印刷物などに使う場合がありますのでご了承下さい。
このブログのURLはこちら、
http://egao.iku4.com/

ぜひ皆さんの笑顔を投稿して下さい。
日本を笑顔でいっぱいにしてみましょう。
例え投稿まで行かなくても、笑顔の写真を撮るだけでも楽しい気持ちになりますよ。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]