忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

東日本大震災に対する支援活動というのもそれぞれで様々な事が行われています。
私も間接的な活動ではありますが、ロゴを作ったり、新たにブログを作ったりしていますが、沖縄でカメラ関係の用品を販売されているオリエンタルホビーさんも積極的な活動をされています。
具体的に言うと、写真集の売り上げを義援金として寄付しようと言うものです。
このことは、オリエンタルホビーさんのブログで紹介されています。
なので私も協力させて頂くことにしました。
DSCF7183.jpg
そして今日、注文した写真集が届きました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

今回注文したものは、オリエンタルホビーの小倉さん自身が出された写真集で、「家族の日記」というのと、沖縄ローカルの写真雑誌、「LP」13号の2冊です。
DSCF7184.jpg

「家族の日記」は、小倉さん自身が出されたものでもありますし、残り部数もわずかでしたので、これを逃すともう手に入らないと思って今回注文させていただきました。
まだ届いたばかりで、内容はちゃんと見れていませんが、小倉さんの心がすごくこもった写真集だと思います。
時間をかけてゆっくり見させてもらおうと思います。
DSCF7194.jpg

もう一冊の「LP」は、沖縄の写真を取り巻く今の状況が表現された本だと思います。
これも私にとっては大変興味深い内容です。

これら2冊は、せいのカメラ店にお越し頂ければご覧になれますので、ぜひ見に来て下さい。

そして小倉さんからポストカードも頂きました。
DSCF7185.jpg
小倉さん、オリエンタルホビーの皆さん、ありがとうございました。

この記事を読まれた方もぜひオリエンタルホビーさんの活動にご賛同いただき、ご協力頂ければと思います。
詳しくは下記へ
http://orihobiyori.ti-da.net/e3339877.html

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ チバリヨー日本

せいのさん、有難うございます。

<がんばれ日本>
<チバリヨー 日本>

勢理客館長 2011/03/20(Sunday)09:29:09 Edit
◎ Re:協賛御礼

勢理客館長さん、コメントありがとうございます。
日本語にも「チバリヨー」と同じ使い方をする言葉があればと常々思います。
自分がついてるからねという意味が含まれていて、いい言葉だと思います。

【2011/03/2010:14】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]