忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年の夏休みも、なかなか家族みんなで出かける機会がありません。
ピンポイントでそんな日を見つけて遊びに行くしかなさそうです。
ということで、ちょっとドイツに行って来ました。
DSC03643.jpg
日帰りで。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

ではなくて、行ってきたのは岡山の「ドイツの森」です。
ここは結構好きな場所です。
なんとなくゆっくり出来る感じが気に入っています。

ちょうど昼頃に着きましたので、まずは昼飯を頂きましょう。
DSC03579.jpg
3人前のバーベキューセットを食べてみました。
肉も結構量があって美味しかったですね。
種類も牛肉、豚肉、羊肉の3種類がセットになっています。

今日は妻の運転なので、
DSC03580.jpg
私はビールを頂きました。
昼間に飲むビールは美味しいね。

今回ここに来た主な目的は、
DSC03599.jpg
ケンを走りまわらせてあげること。
ここドイツの森にはドッグランがあるんです。
ケンもリード無しでおもいっきり走れます。

fc9d8ee0.jpg
ボールを投げたら取りに行きます。

DSC03586.jpg
最初は楽しげにやっていたんですが、
暑さのせいですかね。

DSC03594.jpg
飽きてしまったのか疲れたのか、あんまりやる気が無くなったみたいです。

DSC03598.jpg
気ままに走りまわるのがいいみたいです。

でもやっぱり暑さのせいでしょうね。
走りまわるのもやめてしまいましたので、水を飲ませて他の所に行きましょう。

DSC03582.jpg
ポニーもいました。
が、かむんだそうです。
よく見るとこの注意書きのアクリルが割れていますね。
噛まれたんでしょうか。

DSC03617.jpg
羊もたくさんいます。
もしかしてさっきバーベキューで食べた羊肉は、この子たちの友達だったのかもしれません。

羊といえば犬に追われているイメージがありますので、犬を嫌がるかと思いましたがそうでもなく、積極的に犬に近づいてきていました。
本当は仲良しなのかもしれませんね。

この暑さの中、花も色々咲いていました。
DSC03607.jpg
これはキバナコスモスというのだそうです。

DSC03636.jpg
サルビアの赤が眩しく感じますね。

DSC03642.jpg
ラベンダーの濃い紫は、ほんの少しだけ暑さを軽減してくれる気がします。

アトラクションも色々ありますが、ゆっくり歩いて景色を楽しむのが一番楽しいですね。
しかし真夏の炎天下では長時間の散歩も無理でした。
DSC03649.jpg
涼しくなったらまた来ましょうか。
ケンもその方が喜ぶはず。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ドイツ村はのんびりしていて良いですよね(笑)色んなソーセージをお土産に買った記憶があります。

やまちゃん 2011/08/17(Wednesday)09:41:50 Edit
◎ Re:無題

やまちゃん、コメント有難うございます。
犬を走らせるにはいいところです。
でもさすがに暑かったですね。
ソーセージやチーズやパンが美味しいですね。

【2011/08/1710:33】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]