忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆さんはご家庭のゴミはいつ出しますでしょうか。
私は朝出すことが多いのですが、ゴミ捨て場が少し離れていますので、急ぐ時は車に積んで出て、出し忘れて通過したり、玄関にゴミをまとめて用意していたのに持って出るのを忘れたり、時間ギリギリに持って行くと、既に回収された後だったり、などということが有ります。
そのたびに夜のうちに出しとけばいいのにと思うものの、夜家に一旦帰ってしまうと、改めて外に出るのも面倒だし…
うん、困ったものです。
と言うことで、久しぶりに夜にゴミ出しに行きましょう。

ケンくんと。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 

なかなか掃除もできないんですよ。
先週も掃除や家の片付けをしようと思ってたんですが、突然仕事が入ったりして時間がなかなか取れてないんですよね。
ですけど今週は、なんとか時間が取れました。
と言うことで、まずひとつ、表の掃除をしときましょうか。

はい、彼にお願いしましょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

2月の朝撮りの記事を書きましたので、ついでに2月のネタを。
2月15-16日で、横浜で行われたCP+に行ってきたのですが、この時関東地方は記録的な大雪。
交通も麻痺してしまって、土曜日のCP+も中止になってしまいました。
そういう影響もあって、横浜入りするのも大変だったことは、2月15日の記事でお伝えしました通りです。
そして無事、翌日のCP+は開催されましたので、とりあえず目的を達成したということで帰路につきました。

今回は元々飛行機で往復する予定でしたので、帰りの足は飛行機で。
と言うことで、羽田空港に向かいます。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[7回]

 

さすがに交通が麻痺していますと、いくら横浜といえども人通りが少ないもので、
そんな状態が、雪が降った街をそれらしく見せてくれている気がします。
実際、私も外を積極的に歩こうとも思いませんし、圧雪で滑りやすくなってますからね。

ホテルのチェックインの時刻にはまだ早いと思って、荷物を預けとこうと思ったのですが、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

今年もCP+が行われますので、例によって横浜に向かいましょう。
今回の開催期間は2月13日から16日まで。
例によって息子も連れて行きますので土日限定ですね。
飛行機を早く予約したので費用は比較的安くついてます。
が、しかし、関東地方は大雪ですね。
と思っていたら、

おい!



==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

チョコが届いた。

息子の分と自分の分。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

広島県人なら、どこの家庭でもお好み焼きを自宅で作っている。
はずもなく。
ほぼみんなお店で食べることでしょう。
ですけどね、家で作るのも面白い。
と言いますか、うちでは結構作る機会が多かったりします。

と言うことで、今回も作りましょうか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]