忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

去年の3月に向島で行われた進水式の様子をお伝えしました。
日立造船が撤退してから向島で大型船の進水もなくなりましたので、ちょっと寂しい所。
で、今回は久福汽船さんのお誘いで、久しぶりに大型船の進水式に行って来ました。
この進水式、どこで行われたのかといいますと、
神戸です。
DSCF7260.jpg
川崎重工神戸工場に行って来ました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

今回の進水式は、久福汽船さんからの撮影依頼です。
ですので私が撮った写真の使用権は久福汽船さんにありますので、このブログに勝手に載せるわけにもいきません。
ことわって使わせてもらってもいいのですが、今回は助っ人がいましたので彼が撮った写真を使いましょう。
ということで今回の写真はうちの子どもが撮った写真です。
使ったカメラは、FinePix S100FS
普段彼はフィルムを使ってますが、今回はサブ機としてS100FSを持って行きましたので、遊ばしとくのももったいないのでうちの子に使わせてみることにしました。

では彼の作品をご覧ください。

017f99ee.jpg


e12af8fc.jpg


DSCF7277.jpg


DSCF7280.jpg


d9a96324.jpg


DSCF7285.jpg


3d20a92c.jpg


d24610eb.jpg


DSCF7290.jpg


DSCF7291.jpg


DSCF7297.jpg


DSCF7311.jpg


いかがでしたでしょうか。
大型船の進水式の様子を楽しんで頂けましたか。

それにしても親馬鹿ですが、なかなかうまく撮れてます。
小学4年生の作品とはだれも気付かないでしょうね。
納品する写真にも使わせてもらおう。

大型船の進水はダイナミックで面白いですね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

Canon7の件ではいつもありがとうございます。

お子さん写真お上手ですね。
言われないと小4生が撮ったとは思いませんよ。

将来が楽しみですね。

たけ URL 2011/12/27(Tuesday)10:31:51 Edit
◎ Re:無題

たけさん、コメント有難うございます。
キヤノン7はレストアが進むといいですね。
今回の進水式でのうちの子の撮影は、私も驚くほどうまく撮ったと思っています。
しかも何となく私の撮り方に似ている気がします。
でも本人は、学者になりたいらしいですよ。

【2011/12/2714:38】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]