忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はうちの子の冬休み最終日でしたので、どこか行きたい所はあるかと聞くと、「ファンダンゴ」と言うのでランチを食べに行くことにしました。
今日は祭日だったせいか、行ってみると結構満席でしたが、たまたまタイミングよく、すぐに入ることが出来ました。
SDIM0454_R.jpg
さて、何を頂きましょうか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

と言っても、うちの子が頼むものはいつも決まっています。
「スパゲッティペペロンチーノ」と、「地鶏とじゃがいものソテー」。
では、「地鶏とじゃがいものソテー」は二人で分けるとして、私は、「スパゲッティアラビアータ」にしましょうか。
それとパンも頂きましょう。

スパゲッティのソースをパンにつけて食べたいですからね。

SDIM0456_R.jpg

そしたらパンが最初に来ました。
ま、そうだね。

で、せっかく早く来たんですが、今食べてしまうとソースを付けて食べれませんのでチョット我慢して置いときます。

そうそう、今日撮影に使ったカメラは、シグマDP1sです。
RAWで撮影して現像処理しました。
照明がミックス光なので、ホワイトバランスの調整が難しかったですね。

では話を戻して、
しばらくすると、「地鶏とじゃがいものソテー」が来ました。
SDIM0457_R.jpg
では二人で分て食べましょう。
この鶏肉の焼き加減が絶妙でおいしいのです。
うちの子も大好き。
って、いつも書いているような気がします。

それからしばらくすると、パスタがやって来ました。
SDIM0459_R.jpg
ボクのはペペロンチーノ。

そして私のは、
SDIM0461_R.jpg
アラビアータです。

チーズをたっぷり載せてもらって頂きましょう。
ここまで食べてふと気付いたんですが、サラダを頼もうと思って忘れていました。
でももう頼んだものは全部出てきましたので、追加注文はやめときましょうか。

以前、ペンネアラビアータを食べたことがあったんですが、スパゲッティもなかなかいいですね。

そして、皿に残ったソースは、お待ちかね、パンにつけて食べましょう。

しかしボクはまだ食べたいんだって。

ではドルチェでも。

SDIM0463_R.jpg
えーっと、名前は忘れましたが、チョコプリンです。
これ、なかなか美味しいですね。

あ、ちなみにボクは鼻血です。

以上、本日の豪華なランチでした。

でね、今日はなぜか
SDIM0464_R.jpg
オーナーがピッツァを焼いていました。
そんなこともされるんですね。
ピッツァも頼めば良かった。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私も必ずペペロンチーノです(笑)

やまちゃん 2012/01/09(Monday)21:14:29 Edit
◎ Re:無題

やまちゃん、コメント有難うございます。
本人はおいしいと思うけど、周りにはニンニク臭さが迷惑なので気を付けましょう。

【2012/01/1007:44】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]