忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

去年もそうだったんですが、運動会の日の夕食はイタリアンを食べに行くというのが、もしかしたら恒例になりつつあるのかもしれません。
と言うより、家族みんながイタリアンが好きなので、なにか理由をつけては食べに行こうとしているだけなのかもしれません。
いやいや、うちの子が運動会をよく頑張ったということでのご褒美です。
P1020914.jpg
いや、やっぱ食べに行きたかっただけかも…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

今回はパスタを色々頂くことにしましょう。
と言っても、ボクが食べるパスタといえば、スパゲッティペペロンチーノ。
これは外せませんね。

今回お邪魔したのは尾道駅の北口近くにありますコラッジオ
当分行ってなかったので久しぶりですね。

ここのお店は、私の中での位置づけとしては、正統派イタリアンという感じでしょうか。
イタリアで食事をしたことがある人が、イタリアンを食べたいと思った時にはおすすめできるお店です。

では話は戻って、他に頼んだパスタを、
P1020917.jpg
こちらは、何でしたっけ?
多分豚肉ときのこが入ったロッソ系。
見れば分かりますか。
ちょっと疲れた時なんかは、ロッソ系がいいですね。
特に夏場はお勧めかも。

P1020921.jpg
そしてコチラはジェノバ風。
バジリコとチーズで、香りと塩味が抜群でした。
今回食べた中では一番おすすめと思います。

P1020932.jpg
で、こちらは、鶏肉のホワイトソース。
ソースと鶏肉の味のバランスがいい感じです。

P1020934.jpg
こちらもロッソ系、ひき肉ときのこのフィットチーネ。
ひき肉でボリュームが出て、これもなかなか美味しいです。

今回はパスタを色々頂きましたが、他にも少し頼みました。
P1020916.jpg
鶏肉の香草グリルのような感じのやつ、

P1020923.jpg
えーっと、これは何のピッツァでしたっけ?

P1020913.jpg
ここに来たらガーリックトーストはマストです。

P1020929.jpg
という感じで今回も楽しく食事を頂きました。

また来よう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]