忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いよいよ11月も半ばになりまして、油断していると、あっという間に年末になってしまいそうです。
それまでに何とかしないておかなければいけないのが、卒業アルバムです。
殆どの学校は卒業式に子どもたちに渡しますので、原稿を揃えるのは、最低でも年末ということになってきます。
と言うことで今回はクラブの写真など、そしてそのついでに周辺の風景も撮っておきましょう。
DSC02122.jpg
ここは古い校舎が残っています。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

鉄筋の校舎もあるのですが、こちらの古い校舎も現役で使われています。
どうせならこの古いのをメインに使えばいいのにと、私なんかは思うんですが、やっぱり小学生にはちょっとでも新しい方がいいのでしょうね。

この校舎を見ていると、私の中学時代を思い出します。
私の通っていた中学も、こんな感じの木造校舎でした。
冬になるとすきま風で、廊下側の席の人はとっても寒い思いをしていました。
過ぎてみればそれも楽しい思い出なんですが、その時はやっぱり嫌なもんでしたね。

DSC08330.jpg
これは以前撮ったものですが、校舎の中はこんな感じ。
古い雑巾のような匂いがします。

しかしすいません、今回の写真はこれぐらいで。
後はアルバムに使う可能性もありますのでここで出すのはやめておきましょう。

そして、撮影も終わって帰っておりますと、
a3df08a6.jpeg
空にすごい雲が出ていました。
この写真だけではそんなにすごいと感じないでしょうが、実は見えている積雲のような雲が左右に見渡す限りつながっていたんですよ。
びっくりデス。
でもカメラに収めることができませんでした。

そういえば撮影が終わって学校から出る前に、大きな雷鳴が聞こえましたね。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]