忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

横浜で行われたカメライベント、CP+に行って来ましたが、さすがはカメラ関係イベントということもあるのでしょう、ブースに華を添えるコンパニオンも撮影するにふさわしい方々ばかりです。
せっかく添えられている花ですので、綺麗に写してあげるのも礼儀というものかもしれません。
と言うより、綺麗なものを写すのは、写す側としても楽しいものです。
しかし、ここに言葉を並べれば並べるほど、言い訳のようにもなってしまいそうですので、そろそろ撮影したコンパニオンの写真を見て頂きましょうか。

まずは、富士フィルム、チェキのコーナー。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

この娘はとっても良い感じでした。
うちの子もこの娘の写真を撮ろうと待っていたんですが、先にいたオッサン達がなかなかその場を離れないので、人の動きを整理して、うちの子が撮影できるようにうながしてくれました。
しかも商品説明もちゃんとしていて、今の時代、流されてしまいそうなインスタントカメラのコーナーを守り立てていました。

続きまして、

こちらはタムロン。
後ろが明るかったのでフラッシュで起こしたんですが、ちょっと光が難しくなってしまいました。
まぁ、内蔵フラッシュですからね。
素材を活かせなくてすいません。


Myブックのブース。
やっぱり私がカメラを構えると、引いてしまうんでしょうか。
若干笑顔が硬直しているようにも感じます。


こちらはキヤノンですね。
キヤノンは、全体的に控えめな感じの子が多かったように思います。
白とライトグレーの衣装のせいでしょうか。
清楚な感じで好感が持てます。


カシオ。
若々しさを感じますね。
私にもパンフレットを差し出してくれたんですが、ごめんなさい、その前に他の人からもらってました。
でもカブったとしてももらっとけばよかったかな。


こちらはモニターのEIZO。
なんかカッコいいですね。
片側だけ前に垂らした長い髪が良い感じ。


この衣装には意表を突かれました。
黒のニットに白のプリーツ。
他のブースは、言ってみれば「コンパニオンです」と主張しているような衣装ですが、このシグマのコンパニオンの衣装は、シンプルで可愛い。
それでいてコンパニオンとひと目で分かります。
なかなかいい感じですね。
そのせいかこの衣装を着るみなさんも、他よりセンスよく見えてきます。


それとは対照的なのがこちら。
ヘソ出しも含めて、レースクイーンという雰囲気ですね。
エプソンは、フォーミュラカーも持ってきていましたので、それと合わせての衣装でしょう。
ハツラツとした感じがいいですね。

そしてこちらが、
ブラックラピッド。





知り合いのブースということもありますが、少し遠慮しての撮影です。
というより、結構人気で、ポーズを決めると人だかりができて、私などは端に引き下がってしまいます。
白と青の組み合わせという衣装が多い中、黒と黄色の衣装がなかなかいい感じです。

そしてコチラはペンタックス。

綾波レイと、


式波・アスカ・ラングレーが来ていました。
今回はプラグスーツを着ての来場です。
しかし、ずっと同じポーズで動かないんですよね。
中学2年生とはいえ、思った以上にスレンダーでした。

ここまで綺麗なオネェさんの写真を載せて来ましたが、写真を撮られている娘の方から見るとどんな感じかといいますと、

はい、

群がってます。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]