忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

梅雨まっただ中といった感じの天気ですね。
今年は空梅雨かと思っていましたが、ここに来て激しい雨が降って来ました。
ところで梅雨の6月下旬といえば毎年恒例の行事あ有りますね。
そうです。うちの子の学校の運動会です。
しかし、運動会の2日前、そして前日と、大雨警報がでまして学校は休校。
そのまま運動会も流れてしまうのかとも思いましたが、なんとか雨も上がって、予定通り行われることになりました。

よかったよかった。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

今年は6年生ということもあって、色々と役回りがあるみたいなんですが、うちの子なナニをするかといいますと、

応援団なんだって。
私はいいなぁと思ったんですが、本人はちょっぴり不本意らしい。
でもまぁ、彼なりに頑張ってるみたいですね。

でね、うちの子は今までの運動会を見ていますと、どうも走るのがそんなに速くない様子。
走る競技は徒競走でなくリレーなので、少々遅くてもあんまり目立ちはしないものの、逆にそれで抜かれてしまうと親としてはちょっとばかり残念な気持ちになってしまう。
ですので今年も遅さが顕著に現れなければいいなぁと思っていたわけです。
で、いよいよ始まった6年生の学級対抗リレー。

と、うちの子が走って来ました。

ん?



おっ?!



おお!
抜かれるどころか、抜きましたよ。
順位をいっこ上げましたよ。
うちの子が走って誰かを抜くのを初めて見た。
やるじゃん。
やれば出来るじゃん。
やったじゃん。

嬉しいというより感心してしまいました。
走り方も以前よりうまくなってる感じでしたね。
ふーん、
ちょっとは成長してるのね。
終わったら褒めてあげよう。

役も頑張って、競技も頑張って、今年はよくやったなぁという印象の運動会でした。

ところで、今年も載せないわけにはいきません。

彼のパフォーマンスを。

この運動会の観客の多くが、彼のパフォーマンスに期待していることは間違い有りません。
あちらからもこちらからも、称賛の声が聞こえてきます。


吉原写場さん、相変わらず凄い撮影スタイルです。
今年も我々の目を楽しませてくれました。
しかし、何度見ても私は真似出来できそうにありません。

吉原さんのこれからも変わらないご活躍を期待いたします。

※今回の撮影機材は、α900 + ミノルタ アポテレズーム100-400でした。
 このレンズもよく写ります。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]