忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の記事では、雨のために体育館で行った運動会をご紹介しましたが、今回は2日延ばして天気が回復した後に行った運動会の話です。
IMG_6382.jpg
ちょっとドヨンとした曇り空で、なんか去年の運動会が頭をよぎります。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

ここの運動会の面白いところはやっぱり騎馬戦でしょうか。

IMG_6504.jpg
女の子も参加します。

IMG_6548.jpg
男の子より女の子の方が迫力があるかも知れません。
それにしてもみんな楽しそうです。

それから、
IMG_6853.jpg
組体操には何か物語性が有るようで、ストーリーにあわせたシチュエーションを作っていくという感じです。

IMG_6923.jpg
最後は全員で作るピラミッドです。
5段ですね。一番上は結構怖いと思います。

今年の運動会は、雨で延期にはなったけど、途中で中断することもなく、
IMG_6936.jpg
時々晴れ間ものぞいて、気持ちいい1日でした。
おかげで私は日焼けしました。

で、今年も気になるのが、
IMG_6425.jpg
幼稚園の先生のポロシャツ。
やっぱ「preschool」はおかしいよ。
「kindergarten」でしょう。
これは誰に相談すればいいのかなぁ。
市長に言うほどのことでもないし、でも教育機関が言葉をまちがえているという状況は、結構問題ではあるんですけど。

ところで、キリバンを用意していましたが、またしても踏んだ方からは名乗りがありませんでした。
残念。
シャイな方が多いのか、それとも一見さんということで遠慮されたのか。
まぁ、名乗られないのなら仕方がありません。
また次のキリバンを設定しましょう。
次回は「12345」です。
一見さんでも結構ですよ。
プレゼントも用意していますので、ご遠慮なく。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]