忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

奈良を後にした一行は、その日のうちに京都に入ります。
京都に入ると、夕方からは座禅です。
座禅は妙心寺で行いました。
DSC03889.jpg
でも、座禅が始まってしまうと撮影が出来ませんので、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

私の用事は無くなります。
仕方が無いので、座禅が行われている法堂の外観でも撮ってみますか。
ちょうど太陽が沈んだ後で、まだほんのり空が見えます。
月明かりと法堂の窓の灯りがいい感じです。

DSC04135.jpg
次の日は京都市内で班行動です。
まずは全員で能舞台に行きます。
私は毎年この能舞台に来ています。
いつ来ても凛とした感じがあるのが好きです。

DSC04282.jpg
そして班行動の最後は、全員清水に集合します。
と、ここで、この写真を見てください。
このお店は先週の修学旅行でも紹介させていただきましたお店です。
1週間で看板が変わっていました。
ビックリです。
個人的には前の方が良かったかな。

DSC04223.jpg
それから、今回初めて銀閣に行きました。
私が同行した班が行くことになっていましたので。
そしたらここ、なかなかいいですね。
金閣みたいにハデハデしくないし、庭もとてもきれいだし。

DSC04216.jpg
緑もきれいです。

DSC04217.jpg
光に照らされたカエデの葉が光って見えます。

DSC04221.jpg
庭がきれいだと写真を撮るのも楽しくなります。

DSC14218.jpg
それから、フォトショップでちょっと遊んでみました。
銀閣のミニチュア風です。

修学旅行も仕事で行っていますので、なかなか思うときに思うような写真を撮ることができませんが、来年も更に楽しい写真を撮ってみたいものです。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]