忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日もちょっと寒いようですが、それでも春は近付いて来ています。
私は朝家を出る時に、よく空の塩梅を確認するのですが、その時ついでに空の様子を撮っておくことがあります。
実はBlueSkyBlueというブログを見て面白いと思ったのがきっかけでもありますが。

ここのところ、空はいろんな表情を見せてくれています。
せっかくですのでそんな空の様子をお伝えしましょう。
201102180658.jpg
こちらは2月18日6時58分の空です。
グレーとピンクと青に色分けされていました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

201102220659.jpg
こちらは2月22日6時59分です。
雲がまったくありません。
岩手からツアー客の皆さんの集合写真を撮った日です。

201102240657.jpg
そしてこちらは2月24日6時57分。
雲が朝焼けを反射してピンクになっています。

201102250656.jpg
翌、2月25日6時56分。
ほとんど雲に覆われています。
ずっと先にある雲の隙間からは少しピンクが見ていました。

201102280701.jpg
2月28日7時1分です。
この日は雨で、雲が低くなっています。
空が暗くなりましたので町並みに露出が寄ってきましたね。

201103010701.jpg
次の日、3月1日7時1分です。
雨をしっかり溜め込んだ雲がのしかかって来ているようです。

201103020701.jpg
翌3月2日7時1分です。
曇りが続いている間に太陽が昇るのが早くなったんでしょうか。
頭の上はもう青空です。
この日は雲もきれいでした。

201103040705.jpg
3月4日7時5分。
いつもよりちょっと遅くなっただけですが、もう太陽は上がっていました。
ちょっと冬っぽい空ですね。
と思っていたら、この日はこの後雪になりました。

201103080657.jpg
そして昨日、3月8日6時57分です。
もう7時前でも太陽が上がるようになりました。
雲ひとつ無い空ですが、そのせいなのでしょう、昨日今日は寒いです。

おまけ、
201103081757.jpg
同じく昨日3月8日の夕方17時57分の店の近くの空です。
雲が面白かったので撮ってみました。

また面白い空が撮れたら紹介しますね。
皆さんもぜひ空の写真など。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]