忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先週イタリアンを食べに行ったばっかりなのに、またイタリアンを食べに行きました。
でも本当はこっちを元々計画していたので、
と言いますか、計画して頂いていたんですが…
DSCF8400.jpg
今回お邪魔したお店は、浦崎にあるドン・フェデリーコです。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

浦崎にあると言うと、遠い気がするかもしれませんが、向島からだと船に乗ってすぐ着きます。
ただ問題は船が平日でも19時30分までしかないこと。
これが土日になると、17時で終わってしまいます。

場所はですね、ベラビスタ境が浜の入り口の隣です。
ですので境が浜にあると言った方が分かりやすかもしれませんね。

駐車場に車を停めて、最初の写真の門から入って、
DSCF8401.jpg
こちらは建物の入り口です。
なかなかいい雰囲気ですね。

室内も外観から想像できる、いい感じのお店です。

が、
DSCF8409.jpg
壁に、カメラに×がしてあるサインがありますね。
ってことは、撮影禁止ですか。
残念。

写真が無くては料理の紹介も楽しさ半減ですので、今回は簡単に行きましょう。

今回お願いしたのは4千いくらかのコースです。
アンティパストには大きく切られたローストビーフが入っていました。
そしてもう一皿ホタテのグリル。
ホタテがなかなかおいしい。

次はスパゲッティとピザのアラカルト的なものが一皿に乗って出てきました。

そしたら魚料理に移ります。
アカザエビと鯛でした。
この辺ではアカザエビはほとんど見ることがありませんが、イタリア料理としては正統ですね。
これもなかなおいしかったですよ。

続いて肉料理です。
肉料理は子羊の肩肉?
ラムチョップですかね。
焼き加減もいい具合でおいしかったです。

DSCF8408.jpg
最後に出てきたコーヒーのカップにはお店の名前が書かれていました。
こういうこだわりはいいですね。

以上、簡単ですいませんがおいしい料理を頂きました。
このお店もなかなかお勧めですね。

ところで50000カウントが近づきましたね。
さて、どなたがキリ番をゲットされますか。
記念品はまだ決めていません。どうしよう。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]