忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

慌ただしい中、ピンポイントで行った世羅でのキャンプですが、夜が結構冷えまして、妻は起きるなり、風邪ひいたと言っています。
そう思って私はしっかりした上着を持ってきていたんですが…
体を動かして温かいものでも飲めば、ある程度回復するんじゃないでしょうか。
そんなキャンプ場の朝は霧に包まれました。
IMG_4167.jpg
キャンプサイトのすぐ近くにあるバンガローまででも霞んで見えます。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

IMG_4168.jpg
キャンプ場一面幻想的です。

ところでここのチェックアウトは9時なんです。
日が登るのを待って夜露に濡れたテントを乾かさないといけないけど、間に合うんでしょうか。

ですので早速コンロに火を入れて、まずは湯を沸かしましょう。
IMG_4171.jpg

6ヶ月を過ぎて産毛のすっかりなくなったケンくんは、
IMG_4169.jpg
朝の寒さに震えています。

e98152a3.jpg
そうこうしているうちに日が登り始めました。
樹の間から拡散する光が、朝霧に光の筋を映しています。

IMG_4175.jpg
今朝のメニューはベーコンエッグマフィンです。

IMG_4178.jpg
ボクもやっと起きてきて、不機嫌そうな顔をしながらちょっとだけお手伝いです。

IMG_4179.jpg
ベーコンが焼けたら目玉焼きを作りましょうか。
コンソメスープもできたようですよ。

IMG_4180.jpg
目玉焼きも出来ました。
みんなそれぞれ自分でマフィンに重ねて食べましょう。
キャンプ場で食べる朝ごはんはおいしいですね。

しかしゆっくりしている暇はありません。
食事が終わったら、さっさとテントを片付けますよ。
でも時間までに乾きますか?

たっぷり朝露に濡れたテントとタープは、やはりなかなか乾かず、管理事務所にチェックアウトに行けたのは結局チェックアウト時刻の9時を40分ほど過ぎてからでした。

1時間も超過してないから追加料金はおまけしてくれるでしょうと思っていたら、しっかり1時間分取られました。
ここ、結構シビアですね。

チェックアウトはしたものの、今日も仕事がありますので、近くに少しだけ寄って帰りましょうか。
もっとゆっくりできたらいいのですが…

ちょっとだけ寄ったのは「せら夢公園」。
ここは入場無料の公園で、芝生の広場や、遊具や、自然観察園などがあってゆっくり過ごせるところですね。
隣接してせらワイナリーもあります。

管理センター近くに竹馬が置いてあったので、ボクは竹馬で遊びはじめました。
その横には、
IMG_4183.jpg
「無料」と書かれた箱の中にゴーヤーがいっぱい入っていました。
こちらの箱のものは熟れ過ぎですが、もうひとつの箱にはいい具合のゴーヤーがありましたので頂いていくことにしました。

そしてここはペットもOKです。
しかしうちのケンくんはというと、
IMG_4184.jpg
こういうのにビビッてました。

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]