忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

17日の記事で、東京を楽しんだ話をしましたが、実を言うとそれだけでなく、
せっかくなので夜も楽しもうという話。
いや、純粋に。

夕方入った小料理屋さんから出てみると、あたりはすっかり夜になっていました。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

PR

 

毎年この時期になると横浜のイベントに出かけるものの、東京方面へ足を運ぶことも少ないわけで、今まであんまり行ってないんですよね。
でも今回はちょっと行ってみましょうかという話。
先日のSuicaの騒動でも話題になった東京駅は、きれいなうちに見ときたいかな。

この日は天気も良くて光が綺麗です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

昨日の記事では、二度目の紅葉のライトアップに挑んだものの、私の腕には持て余すシチュエーションで、ちょっぴり残念な気分になってしまいました。
そう思いながら帰っていた時に、ふと思い出しました。
そういえば、三原でイルミネーションやってたかも。
まぁ、そんなに期待もできそうにないけど、行ってみないとわかりません。
と言うことで、
 
ポポロへ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[4回]

 

17日と、18日の記事では、紅葉を求めて尾道から北上していきました。
特に18日の記事でご紹介した、三次の尾関山公園ではライトアップした紅葉が楽しめました。
紅葉のライトアップは楽しいなぁと思っていたら、なんでも仏通寺でもライトアップしてるという情報が。
仏通寺は紅葉の名所として結構有名ですので、日曜日の昼間となると大変な人出で、私などは怖気づいてしまいます。
でも平日の夜のライトアップであれば、人も少なくて撮影もしやすでしょう。
またライトアップが楽しめそうです。
と言うことで、今度は西へ。

やっぱり予想通り、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 

昨日の記事では、甲山の今高野山に紅葉の撮影に行った話をしました。
久しぶりに趣味としての撮影を満喫しましたので、楽しく撮影が出来ました。
で、楽しさ余ってハシゴです。
もう一軒行きましょう。

とは言っても、同じようなところに行ったのでは飽きてしまいそうですし…

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[1回]

 

たまゆら人気もマニアの間では根強いようですが、やはり竹原で今旬なのは「マッサン」でしょう。
ということは結構人出が多いのかもと心配しつつ、竹原に行ってみました。
去年も行ったんですが、イベント名はなんなんでしょうか。
「町並み竹灯り」でいいのかな?
それとも「憧憬の路」?
「まちかどライトアート」?
ここが公式サイト?
どうも情報がいろんな所に散在しているようでちょっとわかりにくいのですが、イベント自体は面白い。
簡単にいえば灯り祭り…

今年も楽しく撮影ができますか。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

 

SNSなどで、我々の世代は今でも「ナウ」という言葉を時々使いますが、ちょっと古いとわかっていてわざとノスタルジーを滲み出させているような部分も有る気がします。
ところで今日も昨日の記事の続きなのですが、Facebookで大学のツレがよくアップしているお店に行こうという突発的企画の第二弾。
昨日は廿日市駅のすぐそばでしたが、今回ご紹介するのは、広電楽々園駅から徒歩5秒。

ここもなんだか楽しそうな感じがしますよ。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[3回]

 
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]