忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今回は講演会の撮影に行って来ました。
これも撮影した後、アルバムにします。
写真をアルバムにして残すのは一番いいバックアップ方法ですね。
では開始前の会場から撮っておきましょうか。
DSC08828.jpg
会場は準備が整い、人が入ってくるのを待っています。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

PR

 

茶会の撮影に行って来ました。
茶会の撮影というのは初めてだったんですが、ただでさえ緊張した空間に、異質なカメラというものが入って行きますので、入る私としてはより一層緊張してしまいます。
でもその独特の凛とした空間は、撮影しがいがあるものでした。
ただその凛とした雰囲気を、どこまで写真を見た人に伝えることができるのか。
DSC08535.jpg
今回撮影したものは、1冊のアルバムにまとめますが、その前に今回撮影したものの中からいくつかご紹介いたしましょう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

だんだんと気候も冬らしくなってきましたね。
これからバタバタと年末に進んでいくのでしょうか。
年末といえばそろそろ年賀状の準備も必要になってきそうです。
ということで、尾道青年会議所の年賀状用の写真を撮りにいって来ました。
DSC08116.jpg

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

うちの店では、時々広告代理業のようなこともします。
具体的に言うと、今回の場合はイベントの告知ハガキの作成です。
DSCF9356.jpg
なんでうちに頼んでくれるのかといいますと、まぁ、基本口コミなんですが、

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

尾道の小学校では修学旅行は京都奈良大阪というパターンですが、メインはやっぱり京都でしょうね。
1泊2日のうち、京都はフルに1日使って、残りの1日で奈良と大阪を半日ずつという感じです。
でもね、私としては奈良のお寺がいい感じだなと思うのです。
ということで、今回は奈良のお寺をちょっとだけご紹介しましょう。
DSC07099.jpg
と言っても、行くところといえば、東大寺と法隆寺がほとんどですが。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

今回の修学旅行でも海遊館に行きました。
子供たちの一番の目的はやっぱりここでしょうね。
と言ってもおそらくは魚より買い物なんだと思います。
今回はお楽しみが一番最後になりましたので、ここに来るまでに既に小遣いを使い果たしてしまった子もいるようです。
では、そんな子供たちを撮影するあいまに写した魚たちの写真をご紹介いたしましょう。
DSC07484.jpg
ナポレオンフィッシュが近づくと、結構な迫力です。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 

修学旅行が台風で延期になって、11月ということになりましたので、もしかしたら京都は紅葉が始まっているかもと思って期待していました。
が、行ってみるとそうでもなく、やはりこれももしかすると温暖化の影響なのかと思ってみたりするわけです。
でも全く紅くなっていないというわけではありませんので、ほんの少しですが撮ったものをご紹介しましょう。
DSC06744.jpg
少し紅くなり始めですね。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[0回]

 
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ Facebook
◎ せいのカメラ店HP
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[05/29 ストウ]
[05/09 alubauten]
[05/07 alubauten]
[05/06 alubauten]
[03/23 ha-hi]
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]