忍者ブログ

尾道発 - カメラ屋の独り言 -  Presented by せいのカメラ店



日本人はラーメンが好きですよね。
日本中どこに行ってもラーメン屋が有る。
でもこれは、日本人が好きなのか、それともラーメンが日本で美味しい物へと進化した結果なのか。
そんなことはどっちでもいいから、今回もラーメンを食べに行きます。
このブログでは3月8日の記事で食べに行ったことを書いていますが、それから行ってなかったっけ?

いやいやそんなことは無いでしょう。

まぁ、前回いつ行ったかもどうでもいいです。
食べたくなった時に行くのがいい。

という事で今回も、ラーメン シゲです。
最初の写真は言うまでもなく餃子。
しかし、既に一つ食べた後です。

餃子もラーメンに並んで美味しい食べ物ですよね。
そういえば先日も餃子を食べに行ったんだった。

そして今回頂いたラーメンはといいますと、

ごまラーメン。
胡麻の香りが効いて、実に美味しい。
コーンとのマッチングもいい感じです。
しかし、ごまラーメンを食べるのも久し振りですね。
最近はノーマルなラーメンばっかり食べてました。

で、久しぶりに食べたごまラーメンは、なんだか以前より美味しくなってる気がします。
塩加減をちょっと変えたのかも。
うん、行けますね。

そしてうちの子はと言いますと、

担々麺。
しかも例によってネギ抜き。

今回も美味しくいただきました。
また来よう。

==========================
このブログもVer.2へ
新記事チェックは下記へ
明日は明日の風が吹く Ver.2

※Ver.1では今後更新されません。
==========================

拍手[2回]

PR

 
◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail  ※アドレスは公開されません
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ Facebook
◎ SEINOセレクトショップ
このブログやInstagramに
掲載した写真の
購入ができます
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[12/14 Yggdrasill4869]
[03/29 しゃどう]
[03/21 しゃどう]
[03/01 マッツン]
[02/12 勢理客館長]
◎ お問い合わせ
 せいのカメラ店へのご連絡等にご利用下さい。
◎ プロフィール
HN:
清野浩也
性別:
男性
自己紹介:
せいのカメラ店
seino@bbbn.jp
◎ ハルサーエイカー
ハルサーエイカー
◎ 琉神マブヤー

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]